絵&木 › 組み木 › パズル › 100円恐竜と400円パズル

2015年06月05日

100円恐竜と400円パズル

6月6日(土)7日(日)のわくわくフェアでの販売のメインは100円恐竜と400円パズルです。
100円恐竜と400円パズル

100円恐竜と400円パズル

100円恐竜と400円パズル

100円恐竜と400円パズル


第9回やさしさいっぱい、わくわくフェア
ヤマダ電機LABI1高崎4Fイベントスペース



Posted by ユウ at 12:09│Comments(3)組み木パズル
この記事へのコメント
ユウさんへ。
お疲れ様です。
でも、明日もですよね。

今日はユウさんとお話しできて、とても楽しかったです!!
恐竜だけじゃなく、亀とイルカとサメを見つけたので超ラッキーでした。
色を塗ろうか…迷ってます!!
とりあえず、ヤスリですよね!!

今日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月06日 21:56
思いがけない人に来ていただけるとすごくうれしいですね。
恐竜以外のものまた紛れ込ませとこうかな?
Posted by ユウユウ at 2015年06月06日 22:07
恐竜ももちろん全部可愛いですけど、恐竜以外のものが入っているのを見つけると、本当にラッキー気分が味わえます♪
選ぶ人が楽しいですよね!!
お得感があります♪

今日もお疲れ様でした。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月07日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円恐竜と400円パズル
    コメント(3)