絵&木 › イラスト › 絵本原画展

2015年02月07日

絵本原画展

シティギャラリーで開催されている「たかさき絵本フェスティバル」の原画展。
見ごたえありました。
「ぼくのかえりみち」は構図に魅かれました。
銅版画から描かれた「もりのおくのおちゃかいへ」は絵本完成までの試行錯誤の過程が詳しく紹介されてました。
絵本原画展

絵本原画展

以前よりいろんな表現方法が出てきているのかな?と思いました。
数年前と比べて会場も工夫の跡が感じられました。
絵本原画展





Posted by ユウ at 11:25│Comments(0)イラスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本原画展
    コメント(0)