絵&木 › クラフト › のびネコペンスタンド

2014年09月04日

のびネコペンスタンド

このブログを始めたのは2011年。
3ヶ月くらいしたらおしまいにするつもりでした。
途中ブランクはあったもののいまだに続いています。
のびネコは2011年にブログの読者のヒントによってできました。
人気のある商品です。
そして先日のペンスタンドがきっかけでこんな形になりました。
ケヤキはカットがしんどいのでヒノキにしました。
2匹とも曲線ラインが気に入ってます。
目も入れず書き込みもしていません。
これでいいかな~、と。
のびネコペンスタンド




Posted by ユウ at 00:15│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
何とも言えない曲線。うーん、さすが
パズル届きました。無理を言ってしまいすみませんでした。
ありがとうございました。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年09月04日 20:33
曲線美を自分でペーパーでみがいてみようと思います。
優・寛の母さん
手をあげていただいて感謝です。m(__)m
Posted by ユウユウ at 2014年09月04日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のびネコペンスタンド
    コメント(2)