絵&木 › 写真で稼ごう

2013年10月16日

写真で稼ごう

稼げません。

1年前に写真が売れるサイト「PIXTA」を知りました。
登録するのにも試験がありそれを通ると写真を投稿できるようになります。
最初のうちは3分の1とかある時は3枚投稿してすべて合格とかあって熱も入ったのですが、その後全くパスできなくなりました。
登録してある写真も1年たちますが1枚も売れてません。
審査を通るための本を2冊購入し、少し勉強しましたが、それでも芳しくなく、いつのまにか投稿するのをやめてしまいました。

先日整理していて2冊の本を久しぶりに目にしました。
もうこれに執着することは今後ないな、アマゾンに売ってしまおう。
そこそこの価格になっていたので2冊とも出品。
本日「写真の撮り方」の注文が入り、いちおうもう1度目を通し、要点をまとめてから思い残すことなくメール便で送りました。
本の末尾に「とにかく継続することです」と記されていましたが、無理でした。

「好きこそものの上手なれ」
評価されなくても続けることが出来るものじゃないとだめですね。
写真で稼ごう
2冊目の「写真の撮り方」梱包したものです。DVD未開封
写真で稼ごう

1冊目 こちらはまだ売れてません。

よかった事、写真を勉強できた事。
写真の背景に使うグラデーションシートを作ったり、写真教室に通ったりしました。



Posted by ユウ at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真で稼ごう
    コメント(0)