絵&木 › シティギャラリーの手作りおもちゃ

2013年09月16日

シティギャラリーの手作りおもちゃ

高崎シティギャラリーの2F展示室にて「ひょっこりひょうたん島とぼくののらくろ」展が行われました。
ここにアップしてるのは子どもたちが参加して作った手作りおもちゃです。
シティギャラリーの手作りおもちゃ

後の3枚はサムネールでアップしますのでクリックすると写真が拡大されます。
拡大された写真をもう1度クリックするとさらに拡大されます。
シティギャラリーの手作りおもちゃ


シティギャラリーの手作りおもちゃ


シティギャラリーの手作りおもちゃ




Posted by ユウ at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
あまりの賑やかさに圧倒され、手が出なかった我が家の二人組。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年09月16日 21:01
当日行ってらっしゃったんですね。
来年が50周年との事でまたイベントがあるようです。
来年は人形劇を観ようと思います。
Posted by ユウ at 2013年09月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シティギャラリーの手作りおもちゃ
    コメント(2)