絵&木 › ゾウさん

2013年08月29日

ゾウさん

「うちの孫が初めて覚えた動物はゾウさんなんですよねえ。パオー、パオーッってまねするんですよ。ゾウさんの歌も大好きでね、ゾウさんはないですかね?」
捜してみるが見つからなかった。
「すみません、ちょっとないみたいです」
「これはゾウじゃないの?」
「あ、マンモスです。これはパズルになってません」
ゾウさん

「じゃあ、こっちにするわ、それからこの犬」
といってカニさんとダックスフントを手に取りました。
ゾウさん

ゾウさん

 1匹だけ作ってボツにしたダックスフントのデザインです。

ゾウさん

ゾウさんはやっぱり人気者。


タグ :ゾウパズル


Posted by ユウ at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ぞうさんは、はずせません♪
それに、このぞうさんは、とびっきりかわいいし(って、ご本人は、実物を見てないんでしょうけど)^^
このカニさんは、組合せ(って言わないかも)の切込みまで、カニさんらしくていいです^^
Posted by 茜紫 at 2013年08月30日 00:27
ゾウさんは20年前からデザインが変わっていません。
元祖カップヌードルみたいなものでしょうか?(変なたとえ?)
カニのカット線は不自然さを感じさせないのがいいと、私も思います。
人気商品は切らしたらいけないよね。(^_^;)
Posted by ユウ at 2013年08月30日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゾウさん
    コメント(2)