絵&木 › 夏休み木工教室

2013年08月10日

夏休み木工教室

夏休み木工教室
パズルで遊ぶお父さん。紙やすりをかけるお母さん。
夏休み木工教室
慎重にカットする少年
夏休み木工教室
ミシンだから結構上手なお母さん。
夏休み木工教室
恐竜いっぱいのコンテナをかき回し、質問攻めされました。
私「そんなのわからん」

 作品の写真を撮るのを忘れてしまいました。
 残った型枠をアップします。

夏休み木工教室



Posted by ユウ at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しそう。
申し込もう〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年08月11日 01:18
はい、お待ちしてます。
母さんは厚い木でチャレンジさせたいと思います。
Posted by ユウ at 2013年08月11日 07:44
夏休みには、ほんと、もってこいのイベントです。
近くでこんなことがあったら、間違いなく、参加します^^
子どもたちも、滅多に木を使って何かを作る機会なんて
ないから、貴重ですよね。
Posted by 茜紫 at 2013年08月16日 17:01
近くのホームセンターに寄ったらもうイベントは終了していました。
あっというまに夏休みも終わりになっちゃいますね。
今からでもちょっと宣伝してみようと思います。
Posted by ユウ at 2013年08月16日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み木工教室
    コメント(4)