絵&木 › 遊具 › 組み立てテーブル

2013年05月17日

組み立てテーブル

ホームセンターで組み立てる木のテーブルを購入しました。
そのテーブルにパズルを並べてみました。
右上の赤い枠のパズルはタングラム。
温泉地などにも置いてあるようです。
左下のヒコーキも分解できまた組み立てるペンシルスタンドです。

19日(日)のイベントで遊んでいただきます。
組み立てテーブル


組み立てテーブル



Posted by ユウ at 17:34│Comments(2)遊具
この記事へのコメント
いよいよ、イベント今日ですね♪
がんばって!(思わず書いちゃったけど、ユウさんが番場るのは、何をだろう・・・美味しいコーヒー入れる事?^^;)

皆さんおおいに楽しんでくれるといいですね(*^^)v
Posted by しまとらふずく at 2013年05月19日 09:09
しまとらさん、ありがとう。
コーヒー入れるとかは全然平気なんですが、みんなに楽しんでいただくって事への気遣いができるかどうか?が1番、かな?
こういった応援うれしいです。
Posted by ユウ at 2013年05月19日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組み立てテーブル
    コメント(2)