絵&木 › クラフト › みんなの作品展

2013年01月22日

みんなの作品展

お持ちいただいた絵をカットしました。
このカットしたものに好きな色付けをしていただき、それを展示会に出品する予定らしいです。
展示会、見に行きます。

「みんなの作品展」
期日:2月22日(金)~27日(水)
場所:高崎市シティギャラリー2F 第5・第6展示室

「ブログへの掲載は作品展が終わってからならよろしいですか?」
とお尋ねしたところ、
「すぐ載せていただいて結構です」
との承諾をいただきましたのでアップさせていただきます。
作品展の色付けされたのも後日アップさせていただきます。

みんなの作品展
みんなの作品展

    何か面白い形

みんなの作品展
みんなの作品展



Posted by ユウ at 20:00│Comments(6)クラフト
この記事へのコメント
おもしろそうな作品展ですね。行ってみます。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年01月22日 22:23
「上手に塗らせようとしないで好きなように塗らせて下さい」と付け加えました。
優・寛の母さん、そうですよね?(^.^)
Posted by ユウ at 2013年01月22日 23:34
下の写真の左下はぐんまちゃん?
その右は、スケルトンの車?

何か、オモシロイ♪
Posted by しまとらふずく at 2013年01月23日 09:37
好きなように!でいいと思いますよ。
どんな風に色付けされるか楽しみですね〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年01月23日 13:13
>下の写真の左下はぐんまちゃん?
>その右は、スケルトンの車?

そうですね、あまり気にとめてなかった(ダメじゃん)
スケルトンの車?の意味もわからなかった。
いろいろよくご存じですね。
Posted by ユウユウ at 2013年01月23日 17:07
>どんな風に色付けされるか楽しみですね〜。

はい、楽しみです。
27日にミシンソーを使ったイベントがあります。
参加しませんか?
Posted by ユウユウ at 2013年01月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなの作品展
    コメント(6)