絵&木 › イラスト › 手描きTシャツ

2013年01月20日

手描きTシャツ

もののけ姫のコダマです。
「木霊」もコダマと読むのですね。
手描きTシャツ

マジックで描いたきり1度も着てない。
壁にかけてあるだけ。
1997年か、あれから16年もたってるの?



Posted by ユウ at 23:24│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
うちの息子は、パパに、おふるのTシャツをいっぺんにもらいました。そしたら、それに、パパがいたずら書きして
「ねまき」って、でかでかと書いたの。
「おやじ、バカじゃねえの、死ね!」とか
言いながら、うれしそうに着てます(^^ゞ
くだらないことを思い出して、スミマセン(^_^;)
Posted by 茜紫 at 2013年01月22日 01:45
ねまき、小さい時着てたなあ。
いつ頃からだったかな、パジャマになったのは。
初めて着た時「おしゃれだなあ」と思いました。
Posted by ユウ at 2013年01月22日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手描きTシャツ
    コメント(2)