絵&木 › 写真 › 仕事納め

2012年12月31日

仕事納め

仕事納め

仕事納め

仕事納め

ミシンソー見た目も好きなんです。
お疲れ様でした。
今日は何にも仕事してないけど。




Posted by ユウ at 13:44│Comments(4)写真
この記事へのコメント
一年間、こちらにおじゃまさせていただいて、
しかもいろいろなお話、実際の作品をいただいたり、
とっても実りの多かった一年間でした。
とても楽しかったです。
作品を拝見するのもいつも楽しみで、
どれがほしいかなあ、なんてそういう目で見るのも
じつに楽しいものです。
来年はお目にかかれたらうれしいなあ、と思います。

ご家族のみなさまともに、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by 茜紫 at 2012年12月31日 22:10
コーヒーを切らして豆を挽くために下に降りてきたついでにメールチェック
ご丁寧なあいさつをありがとうございます。
実をいうとこの時期はあわただしくいつもと違ってしまうので、あまり好きじゃないんですよね。
おかげさまで今年もそれなりの広がりを得られたと思っています。
来年は大きく羽ばたきたい(お、かっこつけて)と思ってます。
Posted by ユウ at 2012年12月31日 22:37
お正月早々からやっているお店が増え、何でも手に入り、年の暮れと、新年の区切りが近くなって来ても、「仕事納め」って言葉を聞くとやはり年末だな~と。

今年はユウさんに「子供の絵」にFBに誘って頂いて、本当に感謝しています。おっかなびっくりのスタートでしたが、とても楽しい世界が待っていました。

来年もよろしくお願いします。
Posted by しまとらふずく at 2012年12月31日 23:09
垂直にピンと張った鋸の刃の姿が特に好きです

今の所光り輝いてるのもきれいです。
facebookは嫌な事もあるかもしれないですけれど、楽しく利用していきましょう。
Posted by ユウ at 2012年12月31日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(4)