絵&木 › クラフト › エプロン恐竜

2012年11月24日

エプロン恐竜

お買い上げいただいた恐竜に色づけをした写真を送っていただきました。
すごくきれいに塗れているし、エプロン恐竜の実物も見たくなって、お持ちいただきました。
エプロン恐竜

エプロン恐竜


エプロン恐竜



昨日のどらごんはすぐさまこんな風になりました。暗闇の中にいるイメージだそうです。
エプロン恐竜





Posted by ユウ at 23:56│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
発想がいいですね~♪特に1枚目の写真、とってもかわいい(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年11月25日 10:40
エプロンをつけさせるなんて50パターンあげてごらん、と言われても自分には思いつかない発想です。
Posted by ユウ at 2012年11月25日 11:37
優・寛と同じくらいの、なかなかのセンスですかね(笑)
Posted by 優・寛の母さん at 2012年11月25日 17:26
数をこなせばセンスもアップすると思いますよ。
Posted by ユウ at 2012年11月25日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エプロン恐竜
    コメント(4)