絵&木 › こどもの絵 › 鬼とドラゴン

2012年11月23日

鬼とドラゴン

鬼とドラゴン

注文いただいてからだいぶ日にちがかかってしまいましたが、今日お渡しできました。
この絵を描かれた子供さんがいらっしゃったので、仕上げに右下に電熱ペンで日付を書き入れてもらいました。

鬼とドラゴン

子どもさんが作ったお菓子、
うまいじゃん、美味しくいただきました。1個だけ・・・



Posted by ユウ at 16:39│Comments(6)こどもの絵
この記事へのコメント
早速、色塗りを始めましたよ〜。
甘い物はどうかなぁと思いながら、お持ちしましたが、食べていただけて良かったです。
これからの男子、料理もできないとね!
Posted by 優・寛の母さん at 2012年11月23日 16:54
アクリルで塗ると下絵の線が一旦消えてしまうかもしれませんが、また描き入れて下さい。
マジックでいいと思います。

アルコールは弱いので甘党の方かもしれません。
Posted by ユウ at 2012年11月23日 17:49
鬼の表情が本当に良いですね♪
是非「どーらーごーん」の完成形も見てみたいです(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年11月23日 18:36
きょうも創作怪獣いっぱい描いてきていただいたので、ヒントをもらいました。
Posted by ユウ at 2012年11月23日 23:08
お菓子を作ってくれたののは、優くん?寛くんでしたか♪
いつもコメント拝見しているから、親近感^^
そうそう、いまどきは、男の子でも、作れない、ですが、男の子が作ったものとは思えなかった、すばらしい♪♪

いろいろ、感性がいいのでしょうね(^O^)
完成を楽しみにしてます^^
Posted by 茜紫 at 2012年11月23日 23:32
お菓子も料理も創作が必要ですものね。
面白いお菓子も作ってください。
Posted by ユウ at 2012年11月24日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼とドラゴン
    コメント(6)