絵&木 › その他 › フルーツ牛乳

2012年11月20日

フルーツ牛乳

マンガ喫茶で読んで面白いな、と思った「テルマエ・ロマエ」
映画化されたが見に行かなかったので、今回ネットレンタルしました。

フルーツ牛乳

銭湯で飲むフルーツ牛乳のおいしさに感動する場面。
楽しい・・・・
フルーツ牛乳

    シャンプーハットをかぶる平たい顔族のおじいちゃん。



Posted by ユウ at 23:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お試し版で読んだことがあります(たいしたことないな~汗)
銭湯でフルーツ牛乳! あったなあ。
映画見たかったです。そっか、レンタルという手が!
Posted by 茜紫 at 2012年11月21日 00:41
フルーツ牛乳は子供の時に飲んだだけですね。
今は飲みたいとは思わない。
コーヒー牛乳がいいなあ、と思いました。
レンタル開始になってこんなに早く来るとは思わなかった。
Posted by ユウ at 2012年11月21日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツ牛乳
    コメント(2)