絵&木 › クラフト › 働く人

2012年09月30日

働く人

台風の影響でビュービュー風が強い。
看板も取り外して中にしまいました。

免許更新の後、工事中の道路標識を元にして作ったもの。
働く人


このカットを見た方から農作業をしているのを作って、とリクエストいただいた。
ついでにトラクターも・・・
今月末迄に、という事で出来上がったのがこれ。
働く人




Posted by ユウ at 20:07│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
いいですね〜。
ユウさんって魔法使いみたい。ほんと何でも出来ちゃうんですね。ちょちょいのちょい!って出来ちゃうわけではないでしょうが、考えた物が作品として出来上がることがさすが!
Posted by 優・寛の母さん at 2012年10月01日 20:23
簡単にできる時と全くできない時がありますね。
ミュージシャンがこの曲は5分で出来たとかあるようですが、似ている部分があるような気がします。
思いついた時、すでに出来上がりがイメージできてる場合があると作りながら修正を加えるだけ。
Posted by ユウユウ at 2012年10月02日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働く人
    コメント(2)