絵&木 › その他 › プリズンブレイク

2012年09月14日

プリズンブレイク

プリズンブレイク

オンライン動画見放題のhuluで、このドラマにはまっている。
刑事コロンボをメインとして見ながら、時々他のもという感じで利用していた。
話題作になった「24」や「LOST」も数話見たが、すぐ続きを見たいというほどでもなかった。
映画館で前置きの紹介で確か流れていたな、と思いだし「Prison Break」を1話見たらはまってしまいました。
刑務所脱走物語です。
昨日この題名を検索してみたら、ツタヤではレンタルNO1のようです。
「24」「LOST」もしのぐ人気だったとか。
やめられない、止まらない、で徹夜で5話くらい見てしまった事もあり、他の事を後回しにしてしまう影響が出ています。
もちろん寝不足。
1シーズンを見終えたので以後はハラハラ・ドキドキ感も一区切り。
あー、よかった。

機関車パズルは20個何とか仕上げ納品できました。



Posted by ユウ at 18:21│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ああ!これ!!
作品アイディアが面白そうって番組CM見て思って見始めましたが、途中で挫折しました。
すごくはまるのと途中で挫折するのと、私にとってのポイントがンンだか良く分からないんですけどね(^_^;)。
Posted by しまとらふずく at 2012年09月15日 06:36
やっぱりというか当然というかご存知ですよね。
スピルバーグも一時かなり制作に関心を示したそうです。
しまとらさんのお勧めも見てますよ。

>すごくはまるのと途中で挫折するのと、私にとってのポイントがンンだか良く分からないんですけどね

しまとらさんのポイントって面白いです。
Posted by ユウ at 2012年09月15日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリズンブレイク
    コメント(2)