絵&木 › イラスト › 昔のかかし

2012年09月02日

昔のかかし

えっ!また案山子?もういいよ、って言われそう。
今度は昔の素朴なかかしです。
昭和48年の私の手描きのかかし。
昔のかかし
  

そしてイケメンかかしの登場に嘆いているかかし。
これは2006年にブログにアップした絵です。
昔のかかし
 

今日は朝から雨→晴れ→雨→晴れ→雨→晴れを何度も繰り返す変な天気でした。
それも雨はその都度強く激しかったです。



Posted by ユウ at 21:40│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
あ!この絵の案山子は好きです♪
嘆いている案山子の爺さん(?)かわいいです(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年09月03日 11:17
麦わら帽子、手ぬぐい、竹、
こちらの方がやっぱり風景に馴染んでますね。
Posted by ユウ at 2012年09月03日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔のかかし
    コメント(2)