絵&木 › 組み木 › イルカ

2012年08月26日

イルカ

昨日、2時半過ぎ初めてのお客様が見えた。
子供3名、大人2名。
「こんなところに木のおもちゃ作るところがあるなんて知らなかった」
「看板も見た事なかったし、パソコン教室があることは知ってましたが」
「きょう看板変えたので・・・」
ミシンソー使った事もあるし、木のおもちゃにも関心を持っている家族でした。
女の子がイルカの絵を描いて持ってきてくれたのでカット。
イルカ

家族でいろいろなパズルをしながら1時間近くいらっしゃったかな?
キューピーさんは写真には写ってないけれど、男の子の相手をして動物パズルで上手に遊んでくれました。
ありがとう。
イルカ


イルカ


今日は昨日以上2組を期待しましょう。



Posted by ユウ at 06:38│Comments(12)組み木
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした!

このイルカ、すごく良い顔してますね~♪頭から口のラインと目が何とも言えずカワイイ(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年08月26日 06:45
あれれ?
しまとらさん、おはよございます。
まだ入力アップ途中段階なのにコメントが・・・
けさ気がついたら日めくりカレンダーも剥ぐのを忘れていて24日のままでした。
さっき2枚剥ぎました。
Posted by ユウユウ at 2012年08月26日 06:56
あらあら・・・フライングでしたね^^;
ごめんなさい。

キューピーさんもお疲れ様でした。
でも、なんか楽しそう♪
Posted by しまとらふずく at 2012年08月26日 09:06
>あらあら・・・フライングでしたね^^;

フライングもよりうれしいです。

昨日気づいた事
物置化していてごちゃごちゃしている工房スペースに、興味を示してくれた事。
椅子を置いてさえぎって入れないようにしておいたのですが、「いいですか?」と言われたので案内しました。
商品の陳列ではなくて作成スペースを開放するのは面白いかもしれない、と思いました。
Posted by ユウ at 2012年08月26日 09:19
ちょっと、ご無沙汰です(*^_^*)
何やら、新しいことを……
がんばってね~
Posted by ほお灯 at 2012年08月26日 09:54
良かったですね!!
イルカかわいいですね、仕事がら、イルカは、よ~く
色々と探しましたから・・・(^◇^)
今日も、ご来店ありますよ。チラシって、このお店どこ
かなって、近くだとなおさら気になるものです。
看板の効果も期待できると良いですね♪
Posted by ake at 2012年08月26日 10:04
>何やら、新しいことを……

何度も言うようですが、ほお灯さんへのプレゼントも火付け役にもなってます。
Posted by ユウ at 2012年08月26日 10:42
イルカを持って来られて
「あれ?何だっけ、イルカはどこかで・・・」
そうだったんです、akeさんでした。

もしお時間あるようでしたら今日の午後遊びにきませんか?
(もし混んだりしたら手伝ってもらおうとか・・・)
Posted by ユウ at 2012年08月26日 10:51
すいません。
仕事なんですよ。

またの機会に、時間があえば、ぜひ、お手伝い
させて下さい。
楽しそう~(*^_^*)
Posted by ake at 2012年08月26日 15:21
あれ!このイルカ立ってたんですか?
サラっと作ってしまったんですね知らなかった
この娘の弟を相手に
孤軍奮闘してしまっていて
写真もとっていたんですね
気づかなかった

夜のお芝居新鮮でした
ありがとうございました
Posted by キューピー at 2012年08月26日 20:38
akeさん、
何かあったらお誘いさせていただきますね。
ありがとう。
Posted by ユウ at 2012年08月27日 05:42
>写真もとっていたんですね

キューピーさんは撮れてないんですよ。
しまったなあ!と思いました。
ごめんなさい。

演劇、いいでしょう!
また誘いますよ。
Posted by ユウ at 2012年08月27日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカ
    コメント(12)