絵&木 › クラフト › 看板

2012年08月25日

看板

これまで手作りで何度もメイン看板を書き換えているが、デザインはその都度変わっても、十数年の間「パソコン教室」だった。
それを今回は変えます。
明日使うのを今頃作成中。
手抜きを思わせるシンプルな看板です。
ホワイトパネルとアクリル絵の具でほとんど作成してきた。
看板屋さんから余ったカッティングシートをたくさんいただいた時は、しばらくそれを使った事もありました。
看板

イベント1日目が終わりました。
1組5名の方がお見えになりました。
明日アップ致します。
夜6時から、ここ数年行っている劇団ろしなんての公演をキューピーさんと行ってきました。



Posted by ユウ at 00:30│Comments(0)クラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板
    コメント(0)