絵&木 › 遊具 › フォレストアドベンチャー

2012年08月18日

フォレストアドベンチャー

フォレストアドベンチャー

あれ?これ何だ?めくっていた新聞紙面に目が止まる。
フィールドアスレチックとは違うなあ。
フォレストアドベンチャー?
何だか楽しそう、体験してみたい。
子供向けらしい・・・
いや、社内研修などでも利用される、とある。
ちょっと無理かなあ?ためしに問い合わせてみるか?
場所は北軽井沢。

そういえば川場村ではサバイバルゲームができる場所がある、と聞いた。
でもそちらはあまり興味ない。



Posted by ユウ at 22:59│Comments(2)遊具
この記事へのコメント
私も新聞を見て気になってました。楽しく、気持ち良さそうですよね〜。身軽でない私には無理かな…(泣)
社内研修のお仲間に入れて下さい(笑)
Posted by 優・寛の母さん at 2012年08月19日 06:09
仲間を作っておけば実現する日も来るかもしれない。
あと、ツリーハウスに泊まりたいと思ってます。
Posted by ユウ at 2012年08月19日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレストアドベンチャー
    コメント(2)