絵&木 › 写真 › SL田んぼアート

2012年08月15日

SL田んぼアート

SL田んぼアート

川場村に行ったところ、田んぼアートやってるから見てきたら、と言われました。
黒いところは土ではなくて、古代米(黒米)がちゃんと植えられています。
近くにはSLホテルがあり、少しの距離だけれどD-51が動き乗客も乗せていました。
SL田んぼアート


まだ青い川場のリンゴです。出荷しない家でも柿の木と同じような感覚であるという感じです。
SL田んぼアート




Posted by ユウ at 23:53│Comments(6)写真
この記事へのコメント
かわいいですね、田んぼアート♪
Posted by しまとらふずく at 2012年08月16日 08:17
わあー 見事!
こどもたちの小学校、川場村と姉妹関係にあったと思います。
夏休みだったか、宿泊に出かけていたような?
Posted by ほお灯 at 2012年08月16日 09:07
田んぼにSLが描いてあると聞いて、どんなだろうと興味深々でした。
緑とのバランスが思っていた以上にきれいです。
Posted by ユウ at 2012年08月16日 11:07
そうなんですよね。
世田谷区と姉妹都市になってますね。
川場村の風景はとてもすきです。
Posted by ユウ at 2012年08月16日 11:09
田んぼがまるで高級なジュウタンのようですね。
裸足で乗ってみたいって、思うほど・・。
でも、ズボッですよね!(^^)!
川場村は、わたしも大好きです。竹トンボ作りに挑戦したり、
蕎麦作りにも参加したりと、楽しかったです。
しばらく行ってませんが、村全体が進化してますよね。
Posted by ake at 2012年08月16日 12:36
>竹トンボ作りに挑戦したり、
>蕎麦作りにも参加したりと、楽しかったです。

川場村でそういった事に参加されてたのですか?
何か縁があるのですか?
Posted by ユウ at 2012年08月16日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SL田んぼアート
    コメント(6)