絵&木 › 写真 › 進展のないPIXTA

2012年08月01日

進展のないPIXTA

昨日はPIXTAの写真アップ締切日だと思って、野外へ出て登録するための写真を撮りました。
昨日の写真から2枚、夜、手作りのボックスとグラデーションペーパーを用い1枚、の計3枚をアップ。
7月21日に3枚アップしてるのですが、依然審査中のまま。
人間が1枚1枚審査してるので忙しいのかもしれない。
販売数の写真やイラストは300万点。審査登録のナンバーは500万点台。
審査通過率60%ってとこかな?
私は締切日が30日のところを1日間違えていたようです。
アップしなかったからといって、その分が追加されて6枚になるわけでもありません。
要するに私はしくじりました。

進展のないPIXTA

きれいな写真を撮るのには曇りの日がふさわしいのだ、という事を今日知りました。
日の光が強すぎるのも考え物なんだ・・・白過ぎるものね。
この写真や、昨日の石の上の恐竜にしても、確かに、と思えます。
進展のないPIXTA

半端ものの端材はパズルにしない方がいいみたい。
これはやけにお魚さんが多いです。
図鑑を見ながら形に合うのを手当たり次第、という感じで埋めていきます。



Posted by ユウ at 18:04│Comments(0)写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進展のないPIXTA
    コメント(0)