絵&木 › クラフト › パズルではない恐竜

2012年07月31日

パズルではない恐竜

最初動物の木のパズルを見た時、違和感を感じたのを覚えている、
何が違和感かというと動物の体の曲線とは違う線で分断されてしまってる事。
自分でいくつも作成している間にそれをあまり気にしなくなってきていた、というより慣らされてしまったのだと思う。
それを思い出させてくれたのはキューピーさんなのです。
わざわざパズルにしなくったっていいのでは?
と思って作ったのが様々な恐竜。
クリックすると拡大されます。
パズルではない恐竜


その他、野外に連れ出して太陽の光で撮ってみました。
パズルではない恐竜


パズルではない恐竜


パズルではない恐竜




Posted by ユウ at 16:50│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
逆にこの子たちを風景の中から探すパズルっていうのも、オモシロイかも♪
Posted by しまとらふずく at 2012年07月31日 17:31
うん、風景の中にかくれんぼさせてみましょうか?
なるべく見つけずらいように・・・
Posted by ユウ at 2012年07月31日 18:25
これ、知ってる!という恐竜が何匹(何頭?)か、いますね。
ずぶの素人の質問で、ごめんなさい。
動物たちが、転ばずにちゃんと立ってくれる最低限のバランスって、あるのかしら?
ここを押さえるとか……
Posted by ほお灯 at 2012年08月01日 13:47
一般の方は恐竜でひとくくりです。
ちょっと有名なのはティラノサウルスとトリケラトプス。
あとは鳥のプテラノドンくらいだと思います。

バランスはとりたてて考えたりしてません。
出来上がって「あれ?だめか」
という感じですね。
Posted by ユウ at 2012年08月01日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パズルではない恐竜
    コメント(4)