絵&木 › 写真 › スポーツチャンバラ

2012年07月29日

スポーツチャンバラ

町の夏祭り。
参加している団体がスポーツチャンバラというイベントを行ったので12時~3時の間当番参加。
スポーツチャンバラ
スポンジで出来た刀を使い戦います。
剣道みたいに胴、面とか1本の判断を審判が行います。
甲冑を身につけた中学生は汗だくでした。
5時から打ち上げの焼肉屋、そして7時半からは花火大会があります。
花火はすごく身近で行うので迫力あります。
昨年は夕立で延期になり、秋の花火大会でした。



Posted by ユウ at 16:19│Comments(4)写真
この記事へのコメント
スポーツチャンバラ?うちの子供たち好きそう。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年07月29日 21:22
スポンジでできた刀なんで、おもしろいですね。
ワザが決まる前に、刀のほうが、くねってなっちゃうんじゃあ
ないかな~?
でも、そんなの関係ないのか。楽しければ(^^♪
Posted by ake at 2012年07月29日 21:23
>スポーツチャンバラ?うちの子供たち好きそう。

みんな結構むきになったりしていました。

ちょいまち!ストップ!ストップ!って感じ。
Posted by ユウ at 2012年07月29日 22:25
>ワザが決まる前に、刀のほうが、くねってなっちゃうんじゃあ
ないかな~?

これが結構大丈夫なんですよね。

焼肉屋で飲みすぎちゃってダウン。
花火は見に行けませんでした。
Posted by ユウ at 2012年07月29日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツチャンバラ
    コメント(4)