絵&木 › 組み木 › 袋詰め

2012年07月26日

袋詰め

締め切りがないような注文なので、のんびりと作成している商品です。
袋詰めも説明書の位置が統一されるように入れました。
前回は気を使わなかったところ。
12種類5個ずつで60個をダンボールに詰めて送りました。
説明書、シールまでパソコンで出来てしまう所が便利ですね。
昔だったらこうはいかない。
袋詰め

袋に光が反射しちゃって見づらいなあ。



Posted by ユウ at 12:24│Comments(10)組み木
この記事へのコメント
ほんと、そうですよね。
パソコンを使うだけで、なんとなく
(あ、ゆうさんのことだけじゃなくて、世間一般的に、
という意味で)グレードアップする感じが、
受け取り側からはするし、準備するほうも、時間が短縮できる。便利に、そして、かしくく美しく! なりましたね。
それにしても60個とひとくちにいっても、
この量にして、ここはアナログ。そこがすばらしいのです♪
Posted by 茜紫 at 2012年07月26日 22:05
ほんとですね!
この量、すべてパソコンって、ユウサンだからって
とこも十分ありますよ!
すごいですね(*^_^*)
Posted by ake at 2012年07月27日 00:29
茜紫さんにワニのパズルが渡って約1年。
次はどう広げていこうか?
ほんとうに広める意味があるのかどうか?
時たま考えたりします。
Posted by ユウ at 2012年07月27日 08:51
多くの方がやり方によっては経費をかけずに参入する事ができるようになったわけですが、そのぶん競争率も激しいって事にもなりますね。
Posted by ユウ at 2012年07月27日 08:56
「そのぶん競争率も激しいって事」ですか・・・
でも茜紫さんが言われているように「アナログ」の世界だから、ユウさんのパズルじゃなきゃやだとか、ユウさんの絵が良いとかそう言う世界じゃないの。 数を狙ってあまり商業的に競争するような物ではないのでは。 あくまでユウさんのオリジナル路線でお願いします。 ヒデ
Posted by ヒデ at 2012年07月27日 10:21
>あくまでユウさんのオリジナル路線でお願いします。 ヒデ

ヒデさん、ありがとう。
それは感じてます。

「お前はそう言うけど・・・・」
っていう口調を思い出します。(^_^)
Posted by ユウ at 2012年07月27日 12:32
いやあ~、こう並ぶとやはり壮観ですね~~~(*_*)。

夏バテ気味の身には、右上のワニやカニや、涼しそう~~♪で、目を引きます(^^♪

>あくまでユウさんのオリジナル

そうそう。ユウさんの動物たちのアウトライン、すごく味があって魅力的です。多分、本人以上に周りの方が、そう思っているかも(^_^;)。←パズルでも絵でも文章でも、自分にとってはそれが普通なので・・・。
本人が一番気が付かないって経験(こういうお間抜けさんは、私だけかもしれませんが^^;)を、このところよくします。
Posted by しまとらふずく at 2012年07月27日 17:09
しまとらさんふずくさん、ありがとう。

自分では思い込みをしすぎないように・・・って思ってます。

あれ?
「現在の読者数」が1人になった。
ずーっと、ゼロだったのに・・・
Posted by ユウユウ at 2012年07月27日 20:49
は~い♪ それは私で~す♪
こんな便利機能があることにまったく気付きませんでした(^_^;)
Posted by 茜紫 at 2012年07月27日 20:56
1番目の登録者です。
ありがとうございます。
登録しておくと更新されたかな?と何度も覗く手間が省けます。
Posted by ユウ at 2012年07月27日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋詰め
    コメント(10)