絵&木 › その他 › イルカ

2012年07月20日

イルカ

イルカ

時期はずれの花の写真ですが、ハガキの文面として作成したものです。
イルカが出てくるという事は、古いワードですね。
イラストは、村野守美さんの漫画から拝借しています。



Posted by ユウ at 05:53│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あ♪このイルカ懐かしい~~。
動きが可愛くて、好きでした。必要もないのに何回も出してみたりして遊んでいました(~_~;)。
Posted by しまとらふずく at 2012年07月20日 06:19
イルカのほかにもネコや犬もありましたよね。
私はギー、ガッチャンと音をたてるトランスフォーマーのようなロボットがお気に入りでした。
Posted by ユウ at 2012年07月20日 08:46
そう言えば、イルカいましたね~
他の動物やロボットも、あったのですか? 楽しそう(*^_^*)
Posted by ほお灯 at 2012年07月20日 13:43
イルカ以外のものはインストールが必要だったはず。
1回クリックすれば使えるようになったと思います。

今日は2日続いた暑さが嘘のようにうって変わった涼しさですね。

話は全然変わりますが、花金か。
花土だけの時期がちょっとだけありました。
半年足らずでしたが・・・(会社勤めがそれだけということ)
Posted by ユウ at 2012年07月20日 18:15
これってエレメンツですか?
イルカ、かわいいですね!
1回クリック・・・ 意味わからず(ー_ー)!!
Posted by ake at 2012年07月20日 21:43
ワードとエレメンツを使ってます。
ワードの2000までだったかな?
オフィスアシスタントにイルカが出てきてたのは・・・
表示されたイルカを右クリックしてアシスタントの追加ができたと思います。
もう使わないものだからどうでもいいのですが・・・
現在はOfficeナビのようです。
Posted by ユウ at 2012年07月20日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカ
    コメント(6)