絵&木 › その他 › キャンピングカーのランチ

2012年07月02日

キャンピングカーのランチ

ブログでランチの事にふれるなんて初めてかな。
わりと1人でふらふらと食べ歩いてる方かもしれません。
車で10分くらいのところにオープンした気になる店、に行ってランチを食べてきました。
キャンピングカーのランチ

1番下のキャンピングカー1台1人で貸切状態です。
サラダの後は青じそとあさりのスパゲッティ、そしてデザート。
料理を次々とアップするのはやめときます。
ちょっと仲間で集まるのにいいかもしれない。
窓から見える左奥では(ここでは写ってない)オーナーが炭火で鮎の串焼きをしてました。
帰りがけに
「美味しそうですね(1匹ちょうだい)」と一言。
かっこの中はもちろん口には出してません。



Posted by ユウ at 15:29│Comments(5)その他
この記事へのコメント
いいですねぇ〜。どこら辺りですか?
一人じゃ、さみしくなかったですかぁ〜。お誘いお待ちしてま〜す。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年07月02日 19:20
dog.カフェレストランでもあるようです。
http://dogcafe.jp/cafe/5365.html
上のURLで見れますか?
レンタルトレーラーハウスLeaf(リーフ)でもOKみたい。
高崎環状線を西へ向かい右手が「ラーメン火山」左のななめ向かいです。
>一人じゃ、さみしくなかったですかぁ〜。
予定を決めて行くことがあまりないから、1人行動が多くなります。キャンセルとかで「あ、時間が空いた」って感じで・・・
ここは1人じゃもったいないって気がしましたね。
お誘いは・インプットしておきます。
Posted by ユウ at 2012年07月02日 20:20
わ~い!キャンピングカーだ♪♪
またまた、興味ど真ん中(^_^;)
外国のドラマや映画に昔からよく出てくるので、子供のころ「超面白そう~~!」と思ってみてました。
いろんなものがコンパクトに入り組んで収まっていて、隠れ家っぽくて、こういうの子供好きそうでしょ!?
Posted by しまとら at 2012年07月03日 19:01
トレーラーハウスっていうのもいい響きですよね。
どう違うのかよくわからないけれど。
キャンピングカーとログハウスの別荘が夢です。
だけど車の運転はあまり好きじゃない。
うちの教室の方でキャンピングカーで日本全国を旅してきた方と旅する予定の方がいらっしゃいます。
予定の方は仕事もネットを見ながらできるようにしたいと言ってました。
Posted by ユウ at 2012年07月03日 19:43
改めてキャンピングカーとトレーラーハウスを調べてみました。
トレーラーハウスの方が魅力的です。
木のパズルを作ってみたくなった。
Posted by ユウ at 2012年07月03日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングカーのランチ
    コメント(5)