絵&木 › その他 › オカリナ奏者のお友達

2012年06月25日

オカリナ奏者のお友達

11時過ぎfacebookページ「パソコン教室ぱれっと」の写真に「いいね!」がありました。
あまり宣伝もしていないし、更新もしていないのですが、表示されていた名前にびっくり、顔写真もまぎれもない。
4月に音楽センターでオカリナのコンサートを行った方でした。
「あっ!えっ!!??」
この間ホームページを開設したと思ったらfacebookも始められていらっしゃったんだ。
これを見逃す手はない。
メッセージを入れリクエスト送信・・・もしよろしかったらお願いします。
1~2分で承認の回答。
舞い上がりました。
うちの教室のグループ13名いらっしゃいますが、グループにうれしさを書き込む。
こちらも即反応、気が早い方は教室でコンサートを・・・
そんなおそれ多い、大それた事・・・

オカリナ奏者のお友達
  今月10日のバラ園でのコンサート(FB友達・秋葉さん撮影)

オカリナ奏者のお友達
  2008年11月の田んぼコンサート(こちらは私撮影)
とにかくうれしい出来事です。

オカリナ奏者のお友達

だんだん自己宣伝がエスカレートしていく(^_^;)



Posted by ユウ at 23:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
どんどん、自己主張をしていってー
オカリナ、しばらく前から、頭のすみにあるのですが、まだ一歩出ていません。
う~ん、やってみたいけど……
その時は、ゆうさんの友人網を頼らせていただきますので、是非、絆を強めて置いてくださいませ。
Posted by ほお灯 at 2012年06月27日 10:00
私もオカリナを吹いたのは一時的で、その後数年さわっていません。
オカリナよりも、昔つま弾いたギターをいじりたくなって購入を考えてます。
Posted by ユウ at 2012年06月27日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オカリナ奏者のお友達
    コメント(2)