絵&木 › クラフト › 車輪の穴

2012年05月02日

車輪の穴

車輪の穴


車輪の穴を垂直にあけるにはひと手間かかります。
この手間を惜しむとガタつきますが、それもまた面白いとおっしゃる方もいます。
「アナン・ドリル」ではなく最初は「ドリルン・ホッセ」でしたが、語呂合わせがよくないので、ホームズ君の作者をお借りしました。

注 「車輪の下」 作:ヘルマン・ヘッセ
  「シャーロックホームズ」 作:コナン・ドイル



Posted by ユウ at 17:26│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
しまった、うっかりだまされてしまうところでした(^^ゞ
そうだよねえ、車輪の穴……うまくできてるなあ。
アナン・ドリルっていそうじゃないですか!

それでまたまたうっかり、メールしそこなってます<(_ _)>
原稿終わったので、ちょっと晴れ晴れとして^^
Posted by 茜紫 at 2012年05月04日 00:15
だましたままになってしまうかも?
と思い、後から「注」を追加しました。

>原稿終わったので、ちょっと晴れ晴れとして^^

頭の上の漬物石がなくなったんですね。
そしてまた新たな小石が乗っかり、だんだんずっしりと重みを増すんですね。
Posted by ユウ at 2012年05月04日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車輪の穴
    コメント(2)