絵&木 › 遊具 › 車

2012年04月28日

木の車輪のパターンを載せてみました。
車

中段のワニとゾウは昔私が作ったものです。
違うところはワニの車輪は取り寄せたもので、ゾウの車輪は私が切り抜いたもの。
中心もずれてますし形もいびつです。
下の写真の鉛筆の図面から出来上がってます。
木まま工房さんのクジラは丸棒をカットしたのだと思います。
車



Posted by ユウ at 17:10│Comments(2)遊具
この記事へのコメント
銀河工房さん、誕生日のプレゼントで何度がお世話になりました。
あかちゃんの誕生日や名前をいれてくれるのが、嬉しかったです。
Posted by ほお灯 at 2012年04月29日 10:31
銀河工房さんにも私の作品はいろいろ見ていただいてます。
私の場合は名入れは電熱ペンで手書きですが、ゆくゆくは刻印する機械も欲しいな、と思います。
結構高そうですが・・・
Posted by ユウユウ at 2012年04月29日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)