絵&木 › その他 › QRコード

2012年04月21日

QRコード

昨年の11月に木のパズルを広めようと思い、メール会員システムを導入しました。
きっかけを始めたものの実行に移すまでに長引きました。
ということでここでメール会員募集のお知らせをさせていただきます。
「メルマガ」「メール会員」という言葉で引いてしまう方も多いようなので「木パズル倶楽部」という名前を使ってみようと思います。
名前はそのうち変わるかもしれません。
登録されると定期的or気まぐれに携帯へメールが届きます。(月2回くらいかな?)
私の場合主にミシンソーで作成した画像を配信する事になると思います。
メール会員に抵抗を感じていたけど、どんなものか、ためしに入ってみてもいいかな?と思ったら是非登録してみてください。
楽しんでいただく事が主で「買って下さい」というような内容はたぶんあまり書かないと思いますので。
5月末まで登録していただいた方で希望者には木パズルをプレゼントします。

QRコード

↑携帯で読みとり空メール送信すると登録されます。解除は簡単です。

QRコード

↑携帯で読みとると携帯サイトを見ることができます。

QRコードが文字を入れたり絵がらを入れたり、さらに動きがあるのも作れるようなのですが、読みとりがその分難しくなるようなので、上のようにシンプルなのを使ってます。

携帯サイトはよくわからない事が多いので、登録された方でお気づきの点がありましたら教えていただけたらうれしいです。



Posted by ユウ at 23:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
QRコード
    コメント(0)