絵&木 › クラフト › 戦火の馬

2012年04月03日

戦火の馬

3週間くらい前にスピルバーグ監督の「戦火の馬」を観て来ました。
本当に感動のヒューマンドラマでした。
これはパズルにはしない方がいいなあ。
戦火の馬



Posted by ユウ at 20:19│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
映画行きたいよ~~~((+_+))
一人で行ってしみじみして帰ってきたい。
この映画、よさそうですね。
パズルだけ拝見すると、とってもいいけれど????
走っている形が好き♪(背景つきなのがまたいいです)

そうそう、ゆうさんに前にいただいたパズル、
違うところに飾ってあったのですが、
場所を移したので写真撮ってアップしました♪
こうすると、乙女チックでしょ(笑)
どうぞ、見に来てくださいね!
Posted by 茜紫 at 2012年04月04日 08:23
楽しませるストーリー、伏線、盛り上げ方がうまいなーって思わせられます。
茜紫さんのお話も同じもの感じさせられますよ。
ブログはちょくちょくおじゃまさせていただいてます。
コメントはたまにですけど・・・

あと、「ヒューゴの発明・・・」を観たいなと思ってます。
Posted by ユウ at 2012年04月04日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦火の馬
    コメント(2)