絵&木 › クラフト › ハートの中身

2012年04月01日

ハートの中身

木のパズルが続きました。
目先を変えます。
十数年前の娘が作った紙袋。

ハートの中身


袋の中に入っていたものは

ハートの中身


「おう おさん」
おう!おっさん!・・・か



Posted by ユウ at 21:22│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
おう!おっさん! か~(笑)
今聞いたら、そういうかもしれないですけどね(^^ゞ
かわいいです~。
私も娘のもの、とってあるんだけれど、際限がないから、
結構大半は捨ててしまって。
とっておく基準もいい加減で(^^ゞ
ゆうさん、ちゃんとしてますね!!
そのときの絵が、↓こうやって、作品になるのだから、
すごいなあ。娘ちゃんに↓プレゼントしました?
Posted by 茜紫 at 2012年04月02日 10:53
「ちょっと、そこのお兄さん」
とも呼ばれなくなりましたねえ。
ちゃんとしてるわけでもないんですが・・・
うちの家族は誰も私のHPもブログも見てないと思います。
その方が気楽ですね。
したがってプレゼントもしていません。
でもだんだん、認知しつつあるような・・・
Posted by ユウ at 2012年04月02日 21:23
もしかして
「おと」の「と」の字が、かがみ文字で、
発音どおりに お と お さんと書いたのではないかしら?
Posted by ほお灯 at 2012年04月03日 09:31
>「おと」の「と」の字が、かがみ文字で、

はい、そのとおりです。(^.^)
Posted by ユウ at 2012年04月03日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートの中身
    コメント(4)