絵&木 › こどもの絵 › 紙袋のパズル

2012年03月13日

紙袋のパズル

ずっと置いてあったのに気づかないでいた紙袋。
開けてみる。
あれ?何だこれ!?
あ、そうだ、作った事あった。
15年前位、木工の会に属していた頃、展示会の出品作品として作成した。
レベル的に他の方と比べて稚拙なものである。
テーブルに出して並べてみた。出来ない。わからない。
ピースが足りないのかも・・・
確か元の写真も一緒にあったはず。
木枠もあったはず。
出品してからその後1度も見た事がなかったもの。
時々思い出さないと忘れ去ってしまうものってありますね。
それにしても随分細かくカットしたものだ。
今だったらこんなに細かくしない。
紙袋のパズル



Posted by ユウ at 19:26│Comments(0)こどもの絵
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙袋のパズル
    コメント(0)