絵&木 › フロッピーディスクパズル

2012年02月28日

フロッピーディスクパズル

フロッピーディスクパズル

コアラのパズルを作っていて、思い出した。
確か作ったはず。
フロッピーディスクのケースにはめ込んだパズルです。
これは水彩絵の具で色合いもくすんでいてあまりきれいではありませんが、それなりのものを作れそうな気がします。
でもかんじんのフロッピーディスクのケースがなくなってしまうかも・・・



Posted by ユウ at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
どうして「なくなってしまうかも……」
だったのですが、
そうでした。うっかり、写真だけだと、CDケースかと思っていました。
近頃は、フロッピー全く使ってないですね。
Posted by ほお灯 at 2012年02月29日 14:33
CDケースの方が大きさ的にはいいと思う。
で、確認のため見てみたらCDの丸い輪郭がありました。
丸い形にしてまん中をくりぬいて回しながら見る絵などをカットしてみればいいかな?
Posted by ユウ at 2012年02月29日 19:55
イイですねえ~♪
フロッピーケースにCDケース、ビデオケース(これは既に消えかかってますが・・・)にDVDケース。
開けたら、パズル入ってました(@_@)!って楽しそう♪。

みんな消えていくものでしょうかね~、近未来には(^^ゞ。
Posted by しまとらふずく at 2012年02月29日 22:03
はあ、ビデオケースもありえますねえ。
ラベルやシール作りも簡単だし。
Posted by ユウユウ at 2012年02月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロッピーディスクパズル
    コメント(4)