絵&木 › 組み木 › 珈琲サイフォン

2012年02月14日

珈琲サイフォン

珈琲サイフォンをAさんのブログで拝見しました。
んで・・・・作ってみたいという気が起きました。
珈琲サイフォン


色からいって古材の方が味が出るだろうと。
いい感じの珈琲色に仕上がりました。
今日はバレンタインデー。
中学、高校、大学、自慢じゃないが(当たり前だ)義理チョコでさえもらえた事はありませんでした。
さえない、もてないでしたね。
昔店で使ったサイフォンは眠ったまま。
気持ちでサイフォン珈琲を入れて飲みます。




Posted by ユウ at 18:10│Comments(2)組み木
この記事へのコメント
うわo(^o^)o
ホントに作っちゃったんですね♪
なんだかこういう形状のものが出来るって不思議。まるびを帯びたものだとわかるんだけど。しかも
すばやい!!(びっくり!!)
やっぱりこれはカップも作らなきゃ(笑)
Posted by 茜紫 at 2012年02月15日 13:29
デザインがおおざっぱでよければすぐ作れますね。
パズルにもしてないし。
だんだんコツがわかってきたので。
もちろんカップも作ります。
商品として作る必要があるものだし・・・
Posted by ユウ at 2012年02月15日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲サイフォン
    コメント(2)