絵&木 › 組み木 › Tバックネコ

2012年02月10日

Tバックネコ

facebookの友達の写真にネコちゃんがアップされてました。
これは面白いと思い作成したのがTバックネコ。
ネコシリーズに追加しようと思います。
色はマジックで塗りました。
Tバックネコ

Tバックネコ


Tバックネコの掲載を了承していただいたので、
その方のサイトを紹介させていただきます。
◆軽井沢のバリ島 エスティバン・クラブ
http://www.estivant.cc/

※補足 このネコの名前は「ニャンコ」だそうです。!(^^)!



Posted by ユウ at 09:38│Comments(6)組み木
この記事へのコメント
どうなっているのかと、思わず、画面に近づいてしまいました。
ねこのアーサナの変形バージョンに取り入れてみようかしら?
Posted by ほお灯 at 2012年02月10日 13:47
なんとも、カワイイ♪・・・猫のこの手いいですね~♫
Posted by しまとらふずく at 2012年02月10日 17:56
アーサナってなあに?
ヨーガの基本ポーズなんですね。
4種類やってみます。
アレンジも可なのですか?
Posted by ユウ at 2012年02月10日 18:37
>猫のこの手いいですね~♫

そうですね、さわってみたくなります。
よその家に出かけると、人見知りする猫が私には寄って来たりして驚かれる事があります。
Posted by ユウ at 2012年02月10日 18:41
なあるほど~~~♪
いいですねえ、猫のTバックだって(^_-)-☆
顔かくしていて、にゃんともかわいいです。
Posted by 茜紫 at 2012年02月12日 00:20
「こら、こら」
とちょっかい出してかまってみたくなります。
Posted by ユウユウ at 2012年02月12日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tバックネコ
    コメント(6)