絵&木 › その他 › ケーキパーティの思い出

2011年12月24日

ケーキパーティの思い出

ケーキパーティの思い出

私の写真と時々コメントをしてくださるキューさんのイラストを使い作成したカードです。
10年前くらい前、教室の受講生さん15名参加していただきX'mas会をした事があります。
参加者はそれぞれ500円前後の値段のケーキか自分の手づくりケーキを持参する事。
こちらでもケーキを注文して用意し、私も手づくりのチョコレートケーキを作りました。(自慢のなめらかなチョコレートクリームです)
500円前後といっても1,000円分くらい買ってくる方が多く、わんさかケーキの山で食べ放題。
「私、ケーキはとても好きなんですがこんなにうんざりするほど食べたのは初めて・・・」とおっしゃる方が数名。
みなさんに思う存分食べて頂いた後、残ったケーキはお持ち帰りのパーティでした。
ケーキパーティの思い出





Posted by ユウ at 15:23│Comments(6)その他
この記事へのコメント
へぇー
こう見るとなんかイイ感じですね

拙い絵でも
Posted by キューピーキューピー at 2011年12月24日 21:08
キューピーさん、
使わせて頂いてありがとうございます。
この絵はとても気にいってL判にもプリントさせていただきました。
最近は静かなイヴが続いています。
ケーキも買わないです。
Posted by ユウ at 2011年12月24日 22:16
メリークリスマス(^_^)/♪

素敵なカードですね!
写真もキューピーさんのイラストも(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2011年12月25日 09:09
子供さんがアメリカ人と結婚なさってる方や欧米の方と交流のある方はX'masカードを結構送ったりしてるようです。
自分では実際に作って送った事はないかも・・・
メールでならあったと思う。
Posted by ユウ at 2011年12月25日 17:38
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ケーキ食べ放題は、たいそう魅力的ですが、
やっぱり、こちらのカードの魅力にはかないません。
すてきな夜をおすごしくださいね!!
Posted by 茜紫 at 2011年12月25日 18:15
クリスチャンではないのですが、教会のイブコンサートに出かけた事があります。
神聖な気持ちになれました。
Posted by ユウ at 2011年12月26日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキパーティの思い出
    コメント(6)