絵&木 › その他 › クーポン途中経過

2011年12月12日

クーポン途中経過

初日に2セット購入していただいた。
即完売なんてあろうはずもなく、1日2個ペースなら5日で完売となる。
2日目、ゼロ
そうか見た人で関心を示した方は購入してくれたけれど、この先は鈍るんだ。
2セットでこれまでかもしれない。
「いいさ、そんなに作りたくないもん」(マイナス思考(ーー;)
銀河工房さんの店長日記を読む。
「おかげさまで楽天の売上1位から3位まで独占させていただいてます」
えっ!クリスマスプレゼントで木のおもちゃがそんなに好評なのか?
ますます落ち込む・・・ずーーーーん
ま、いいさ・・・・
先日看板を見た方が寄ってくださって、すごく興味を示してくれました。
その方がさっき寄ってくれてオオハシのパズルを購入してくれ、これから磨いて色塗りも充分楽しめるとおっしゃてくれました。
その方は自転車に乗っていて事故に合い、脊髄損傷に近い所までいき一生寝たきり状態を覚悟したそうです。
それでも前向きに生きなくちゃ、と思ったそうです。
近所の方で散歩がてら寄ってくれたのです。
うれしいです。
なんて事を思いながら売上数を見てみたら一挙に3セット売れて残り5セットになりました。
地道にやっていこう。
クーポン途中経過


comentNo.367~



Posted by ユウ at 19:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
いいじゃないですか!!
順調順調♪♪
出してしまったからには、運を天にまかせて(^_-)-☆
それより、看板をみて、きてくださった方のほうが
何倍も大切ですものね。
買ってくださったお客さまに、お友達へのインフォメーション用に、木の小さなさいころ&ショップカードを小さなふくろにいれてお渡しするとか♪

そうそう、ブログは、数年前には、同じくらいの時間が
かかってました。毎日更新して、訪問して、写真整理して。
最近は、とてもやっていられなくて、それを日にわけました(^_^;)
更新する日、訪問する日、コメント返しを書く日。
そうしたら、おそろしく更新スピードがにぶりまして(@_@;)
やっぱり理想は一日おきのアップなんだけど。
でもなるべく、数日に一回は、みなさまへのご訪問をするようにしています(コメントしないでスルーするときもあります<(_ _)>)
Posted by 茜紫 at 2011年12月13日 08:02
新しいコメントが入るとメールが届く設定にしてあります。
朝8時台のコメントだと誰々さんかな?
と思います。
このコメントはみごとはずれました。
茜紫さんは深夜のコメントのはずじゃ?

「・・・のはず」というのはたまに裏切りたくもなりますし、決め付けないで、という気にもなりますね。

私はこのくらいのコメント数がちょうどいいみたい。
Posted by ユウ at 2011年12月13日 12:28
>えっ!クリスマスプレゼントで木のおもちゃがそんなに好評なのか?

そうなんですよ、人気なんですよ~
うちも孫のクリスマスプレゼントも、リクエストの木のおもちゃ(^^♪
パズルではなくて、段違いに組んである木のスロープの上から、木のいろんな木の玉を転がして遊ぶおもちゃ(byドイツ?)ですが。
購入はまだなので、何だか在庫状況が心配になってきた・・・(-_-;)後で、買ってこようっと。

昔(今も?)日本にも竹で作った似たようなのがありましょたよね?!玉は細い竹で組んで中に鈴か何か入っていた気が・・・
Posted by しまとらふずく at 2011年12月14日 08:22
玉をころがして遊ぶおもちゃ、
木のおもちゃの展示会ではいつも多くの子供さんが群がってる、人気不動のおもちゃですね。

同じような原理で、砂場で大きな山を作っていろいろな道や仕掛けを作って遊んだ事を思い出します。
Posted by ユウ at 2011年12月14日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーポン途中経過
    コメント(4)