絵&木 › こどもの絵 › 日本昔話

2011年12月04日

日本昔話

日本昔話

娘のスケッチブックから5枚アップしてみました。
この後もラスト場面までありますが、アップ重量の関係でカットしました。
5枚目の意味がよくわからない。
何のお話かはおわかりでしょうか?
絵がスライドショーにならなかったら、右メニュー「最近の記事」から「日本昔話」をクリックしていただくか、再度読み込みをして下さい。
再生回数は3回です。
アニメ作成は無料のGiamというソフトを使っています。
このソフトは教室の生徒さんに教わりました。

日本昔話



ラストの絵だけ追加しました。

comentNo.340~



Posted by ユウ at 22:35│Comments(2)こどもの絵
この記事へのコメント
かぐや姫のお話ですね。
子どもの絵って、いいですね・
Posted by ほお灯 at 2011年12月05日 12:14
はい、女の子なので、その他シンデレラ、にんぎょ姫の話が好きでした。

こんな絵を大人がまねて描いても、わざとらしさが出てしまうと思います。
Posted by ユウ at 2011年12月05日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本昔話
    コメント(2)