絵&木 › こどもの絵 › フィルターソフト

2011年12月03日

フィルターソフト

写真を絵画風にアレンジするソフトはいくつかありますが、仕上がりがきれいで1番気に入っているのが「バーチャルペインター」です。
お手軽に出来るという点では数万するフォトショップもかなわないと思います。
フィルターソフト

保存した画像をエレメンツで編集しています。

しまとらふずくさんから送っていただいた柴犬メイちゃんです。

comentNo.335~



Posted by ユウ at 19:23│Comments(5)こどもの絵
この記事へのコメント
可愛い!!
写真も顔の表情がとっても良い瞬間!
そして、このエレメンツ編集も、また、
良い感じですネgood!
手書きタッチの何とも言えない1枚ですね。
私も小さい頃、家で柴犬飼っていまして、
思い出しました。
Posted by ake at 2011年12月03日 23:12
akeさんも柴犬飼っていたんですか?
子供の頃はよその家の犬も遊び仲間でした。
近所の犬がのっそりと来てくつろいでいた事もよくありました。まだ放し飼いが許されてる時代の田舎でしたから・・・
Posted by ユウ at 2011年12月03日 23:48
うわ~♪ メイちゃん、美犬さんだけど、加工すると
さらにグレードアップしてますね。
よい意味でひきたっています。

で、そんなお手軽ソフト?
いいですねえ。
たいして使い勝手もわからないまま、写真の修整のみに
使っていたフォトショップは、前のパソコンとともに、
おしゃかになって、新しいのをいれてないんですよね(^^ゞ
Posted by 茜紫 at 2011年12月04日 00:38
お~~♪いい感じに仕上がってますね(^^♪
さっそく使っていただいてありがとうございます。

メイ命のうちのダンナに見せたら、超喜びそう^^;。
Posted by しまとらふずく at 2011年12月04日 06:44
うつむきかげんの表情に魅かれますね。
茜紫さん、
シンプルな写真の編集はMicrosoftのofficeツールに入っている「Picture Maneger」というソフトで十分だと思います。

しまとらふずくさん、
私も犬を飼ったら〇〇命になるような気がします。
Posted by ユウ at 2011年12月04日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィルターソフト
    コメント(5)