絵&木 › パズル › 日本の犬(試作品)

2011年12月01日

日本の犬(試作品)

昨日、木のパズルを見学に見えてたwさんと
「犬は日本犬がいいよね」
という話が出た。
そうです、家は犬を飼ってないけど飼うなら秋田犬か柴犬がいいな、と常々思ってました。
写真はCMでもよく見かける北海道犬(アイヌ犬ともいうらしい)とマメ柴犬です。
両方ともいまいちです。
特に左の方は鼻の輪郭が少しでも狂うと表情が全く違ってしまう。これは線の輪郭をはずれてしまいました。
日本の犬(試作品)


comentNo.331



Posted by ユウ at 20:38│Comments(4)パズル
この記事へのコメント
懐かしいな~北海道犬・・・
昔々、小学生のころ家で北海道犬飼ってました。
すごくかわいい子でしたが、ジステンバーで大人にならないうちに逝ってしまいました。

今は柴犬がいます。この間、9才になりました。
右側が柴ですよね!?
柴のしっぽは、くるくるしっぽだから、なんか違和感あるのかも(^_^;)
Posted by しまとらふずく at 2011年12月01日 21:08
両方とも飼っていたなんて・・・オドロキ!
好みが合いますね。
昔飼っていた犬は雑種でしたがソフトバンクのカイくんに似ていました。
飼いたい気持ちとめんどうみるのが大変かな?という気があります。
柴犬の姿見たいなあ。
掲示板にアップしていただけないでしょうか?↓
http://bbs.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=31907
Posted by ユウ at 2011年12月01日 22:17
掲示板にアップしてきました(*^^)v

写真アップって初めてで、はりきって、各パーツごとに大写しで!なんて思って4枚用意しちゃったもので・・・^^;超ぐずぐずの一気に4回アップなんて変なことやっちゃいました。
ごめんなさい<m(__)m>。
Posted by しまとらふずく at 2011年12月02日 22:50
うわーっ!
こんなに早くアップしていただけるとは思いませんでした。
いい表情、やっぱりいいなあ!
女の子?超美人ですね!
4枚もありがとう!!
本気モードで飼いたくなってきちゃいました。

メイちゃんって、何だか縁がある名前みたい。
組み木絵の初めての注文いただいたのもメイちゃんの絵でした。

http://bbs.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=31907
のURLか
このブログの右にある「手づくり木のパズル」のネコ?マークをクリックして、サイトの左側にある掲示板から入れます。
Posted by ユウ at 2011年12月02日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の犬(試作品)
    コメント(4)