絵&木 › 遊具 › みがくTくん、あそぶYさん

2011年11月28日

みがくTくん、あそぶYさん

「木のパズルで遊ぶ子供の写真があった方がインパクトが違うよ」
と宣伝に詳しい方からアドバイスされました。
Yさんが「友達に頼んであげるよ」と言ってくれて送っていただいたのが今日の写真。

みがくTくん、あそぶYさん

みがくTくん、あそぶYさん

ここにアップした写真以外にもたくさんの画像を送っていただきました。

ショップサイトの方でコメント等も後日アップしたいと思います。

皆さんに遊んでいただいてると、こうした方がいいな、という点も次々と出てきます。

comentNo.324~



Posted by ユウ at 20:02│Comments(2)遊具
この記事へのコメント
たしかに、ご助言くださった方、ナイスアイディアですね!
とってもいいじゃないですか♪
下は絵画風加工ですね。
やっぱり、おとなの私たちが遊んでもいいけれど、
子どもに遊んでもらうと、
パズルがぐっと使命感をおびて、
生き生きとします^^
きっと、子どもの小さな手でもつのが、
いいのです^^
Posted by 茜紫 at 2011年11月30日 01:16
助言をくださった方はさらに
「作り手の顔も見えた方がいいですよ」
と言う。
「似顔絵と写真と両方あったらどちらを選びますか?」
「写真でも顔でもどちらでもいいんじゃない?」
「なんでー!?」
「スカイプだってカメラ使いたいとは思わないよ。木のパズル風に顔を作ればその方が面白いんじゃない?」
Posted by ユウユウ at 2011年11月30日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みがくTくん、あそぶYさん
    コメント(2)