絵&木 › こどもの絵 › あんず君

2011年11月14日

あんず君

ボストンテリヤ2です。
最初の絵だけを見た注文主さんは一旦OKだったのですが、別のパターンの途中段階をお見せしたら
「こちらもいいよね」
第2のパターンも作成することになりました。
「見せなきゃよかったのに・・・」
と笑いながら言われました。
趣向を変えて、背景は渋くではなく明るめにしてみました。
名前は杏(あんず)君といいます。
バケツで遊ぶのが好きだというので、アクセントとして追加したのが下の絵です。
あんず君

あんず君




Posted by ユウ at 21:46│Comments(0)こどもの絵
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんず君
    コメント(0)