絵&木 › その他 › コラボサイト

2011年11月10日

コラボサイト

facebookページサイト「子供の絵」を5月に開設していますが、このブログとダブル内容がほとんどでした。
数日前に、時々コメントをいただいてる「絵記」ブログのキューピーさんを誘い、facebookページの共同管理人が実現しました。
ページサイトでは私が(y)でキューピーさんは(s)と記しています。
絵をみれば一目両全ですがコメントなどは区分けした方がいいので。
予想通りsさんの絵には「いいね!」がたくさん寄せられます。
同じ土俵ではとてもかなわないので自分なりのものを、とか、これからどんな事をしていこうかといろいろ考えます。
facebookに登録しなくてもサイトは見ることができるので、覗いてみていただけたらうれしいです。
http://www.facebook.com/kodomonoe/
コラボサイト




Posted by ユウ at 20:12│Comments(2)その他
この記事へのコメント
拝見しました!
管理人ふたり、ってブログにもHPもなくておもしろいですね。
つらつらながめて、そうか、コミュニケーションの場、という
感じなんですね!!!
私、けっこうあちこちに手をだしていて、
ブログのプロバイダーも、3つ、4つ経験しているし、
ミクシイもやっているし、ツイッターも(苦笑)
でも、ミクシイもツイッターも、友人のを読むためだけに
入っているので、自分では何もしていないし、ほかのブログは管理しきれなくて、やめてしまいました(^_^;)
フェイスブックは新しいですね。
少し落ち着いたら、考えてみます♪

でも、こうやってウェイブ上で気の合った仲間を
見つけられるってすてきです。
(顔写真がみつからなかった……アカウントがないと
見られないのかしらん)
そうか、いいね! の付き方が違うんだ。
それって、つけてもらいやすい素材って、ありますよね。
こちらも写真ブログさんって、山のように拍手もらっていて、
いいなあ~って思っちゃいますもの(笑)←拍手の催促です♪
Posted by 茜紫 at 2011年11月11日 11:59
そうですか表示されなかったんだ、よかった^_^;?
ほとんどの方は個人ページのみで登録しています。
みなさんのアカウント登録を楽しみにしています。
Posted by ユウユウ at 2011年11月11日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボサイト
    コメント(2)