絵&木 › パズル › アレ?ねこ デビュー

2011年11月09日

アレ?ねこ デビュー

1ヶ月くらい前Kさんに、恐竜パズルなどを3個買っていただきました。
そのKさん、このブログのページを印刷したものを持ってきました。
小5と小2のお孫さんは、ネットでこのブログを25枚くらい印刷して全部見て、その中から選んでくれたそうです。
お孫さんに「これから直接見に行って実物を見たい」とせがまれたそうですが、夜でもあり夕食を食べに出かける予定もあり、その日はやめたとの事。
うれしいお話・・・
印刷した中から、4箇所に〇印をつけたものを置いていかれました。
そのうちのひとつをアップさせていただきました。
〇〇〇には名前が書いてありました。
4個全部いっぺんに渡すのではなくて、1個ずつゆっくり作って下さい、と頼まれました。
アレ?ねこ デビュー



Posted by ユウ at 17:57│Comments(4)パズル
この記事へのコメント
かわいい(^^♪

こういうオーダー、楽しくて良いですね。
一匹ずつ、家族の一員になって行くのですね♪
Posted by しまとらふずく at 2011年11月09日 22:43
今年はブログ・facebookでも新しいつながりが生まれ、ネットの力を痛感させられた年になりそうです。

このブログもおかげさまで楽しませていただいてます。
Posted by ユウ at 2011年11月09日 23:27
あれ?ネコがデビューだ!!
手書きの文字、かわいいなあ~♪

あ、フェイスブックを新しくなさったとか?
じつはフェイスブックというものが
いまひとつわかってなくて(^_^;)
ツイッターとは違うらしい、ということはわかるのだけれど。
のぞきにいきます!
Posted by 茜紫 at 2011年11月11日 01:46
書き忘れちゃったんですが、この写真ページの下には茜紫さん提唱のバラバラピースがあり、それを見て同じように遊んだという事です。
そんな風に思いもかけないところにつながっていき、道筋までわかるというところに感動します。
facebookは掲示板、mixi、sns、ブログ、ツイッター、そのどれよりも面白みがあります。
他の方も同じような感想を持ってる方が多いです。
登録されてfacebookでも友達になれたらうれしいです。
恥ずかしながら顔写真を晒しています。
最初は水木しげる風の似顔絵にしてましたが、評判悪かったです。
Posted by ユウユウ at 2011年11月11日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレ?ねこ デビュー
    コメント(4)