絵&木 › 組み木 › シロクマくん

2011年10月20日

シロクマくん

シロクマくん

昨日のカバくんとは違いデフォルメを少なくし、シロクマの感じを出したいと思いました。
背景に木のテーブルはしっくりこなかったので氷らしくしました。



Posted by ユウ at 19:00│Comments(5)組み木
この記事へのコメント
あはは♪これにも似ていると・・・良く言われます(^^ゞ←byうちのダンナ
こちらは体型が!!?

この子、顔の表情がいいですね~~ひょうひょうとしていて(^^♪

誤送コメント削除ありがとうございました<m(__)m>
Posted by しまとらふずく at 2011年10月21日 07:58
>あはは♪これにも似ていると・・・良く言われます(^^ゞ←byうちのダンナ
こちらは体型が!!?

しろくまなら、いいじゃないですか(*^_^*)
うちは、いっとき、「トド」と子どもたちが言っておりました。

最近は、アザラシくらいになったかな~
Posted by ほお灯 at 2011年10月21日 08:44
クマ・トド・アザラシこんな話題になるとは・・・面白いですね。
私もトドと言われた時ありました。
Posted by ユウユウ at 2011年10月21日 11:37
ほお灯さん→トド・・・は、ありえな~い。

そういえば、ゾウアザラシってのもありましたよ。
子供たちが子供の頃(!?)、ゾウアザラシを動物園で初めて見た瞬間、「ママだ~~~!!」異句同音に叫んだ事が・・・(^^ゞ
Posted by しまとらふずく at 2011年10月21日 17:14
>「ママだ~~~!!」異句同音に叫んだ事が・・・(^^ゞ

おおらかさが感じられますね(~o~)
Posted by ユウユウ at 2011年10月22日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロクマくん
    コメント(5)