絵&木 › 組み木 › サンドペーパー

2011年10月18日

サンドペーパー

知人でオカリナの会に入ってる方がいらっしゃいます。
会の名前は「トトロの会」
時々コンサートチケットをいただいたりしていますので、お礼にパズルを作って差し上げました。
紙やすりをつけてみがいて下さい、といったところきれいに仕上げてきてくれました。
サンドペーパーは見てのとおり。
こんなになるまでみがいてくれるとうれしくなってしまいます。
サンドペーパー

「私もこれに近いくらい磨いたよ」という方もいらっしゃると思います。



Posted by ユウ at 14:46│Comments(2)組み木
この記事へのコメント
>「私はこんなもんじゃないよ」というペーパーがありましたら

パス(--〆)
Posted by ほお灯 at 2011年10月18日 19:16
このサンドペーパーを見た時は正直言ってびっくりしました。
自分では穴が開くまでこするなんて事はした事がありません。
大体こんなにぼろぼろになる前に新しいものに変えちゃいますから。
頭が下がりました。
Posted by ユウ at 2011年10月19日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドペーパー
    コメント(2)