絵&木 › クラフト › チェンソーアート

2011年10月17日

チェンソーアート

数日前、ネットニュースでチェンソーアートチャンピオンが取り上げられていた。
4年前に旧榛名町の展示会で見たのを思い出した。
こういった作品を実物で見るのは初めてだったので新鮮に感じられた。
チェンソーは一時期やっていた仕事柄、少しはいじった事はあるが、彫刻までしてみようとはその時は少しも思わなかった。
でも魅力を感じます。
この作品の方は旧倉渕村の方だったと思います。
チェンソーアート


チェンソーアート




Posted by ユウ at 23:56│Comments(9)クラフト
この記事へのコメント
欲しいのが、1つあるかも(*^_^*)

芸術の秋ですからね。一歩踏み出してくださいませ
Posted by ほお灯 at 2011年10月18日 09:35
欲しいの?
そうだよね。
値段は確か2~3万したように思う。
Posted by ユウ at 2011年10月18日 11:12
それは、高額!
たぶん、変わらないとは思うけど、先の事はわかりませんからね~(*^_^*)
Posted by ほお灯 at 2011年10月18日 19:15
以前サイトを見た事があるので調べてみました。
「たんころ工房」といいます。
http://rs-web.jp/~tankorokoubou/index.htm
5,000円くらいから注文に応じます、とありました。
2~3万は訂正します。
近々訪ねてみようと思います。
Posted by ユウ at 2011年10月19日 00:14
仲間だけに、下の写真のみみずくに目がいく・・・
でも、買いませんよ~~(^^ゞ
Posted by しまとらふずく at 2011年10月20日 06:10
ふくろうの仲間だと思ってましたがみみずくでしたか。
ふくろうとみみずくの違いを調べてみました。
ハンドルネームにお使いになったきっかけってありますか?
Posted by ユウ at 2011年10月20日 08:41
ふふふ~♪
似ているらしいんですよ、みみずく(とらふずく)。
名前呼ばれて「え?!(ホッ?!)」っと振り向いた顔が、特に(^^ゞ。
Posted by しまとらふずく at 2011年10月20日 17:58
ごめんなさい<m(__)m>
何故かコメント同じものが2回入っちゃいました。
Posted by しまとらふずく at 2011年10月20日 18:00
ひとつ削除させていただきました。
>名前呼ばれて「え?!(ホッ?!)」っと振り向いた顔が、特に(^^ゞ。

みみずくが好きなのかなあ?と思ってました。
ちなみにいつ頃から似ている、って言われたのですか?
みみずくを連想した方も面白い発想してますね。

表情を見てみたいもんです・・・
Posted by ユウユウ at 2011年10月20日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェンソーアート
    コメント(9)