絵&木 › クラフト › コースター

2011年10月12日

コースター

コースター

ベルベットコースター ♪〜



Posted by ユウ at 23:48│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
えっ、えっ、えっ……?
記事これだけ?
Posted by ほお灯 at 2011年10月13日 15:04
このコースターも木工仲間から購入したものです。
器は陶芸を趣味としてる方から買いました。
アイスコーヒーを飲むのに向いてますよ、と勧められました。
布は黄八丈があったけな?と捜しましたが見つからず。
(コメントじゃなくて最初から書けばいいのにねえ)
Posted by ユウユウ at 2011年10月13日 16:38
>えっ、えっ、えっ……?
記事これだけ?

こらこらこら(^_^;)
人の記事にいちゃもんつけちゃ、いけません!
たしかに、私もそう思ったけど、言わなかったも~ん♪
(こらこらこらこら)

って私が人のブログのコメント欄でさらにコメントしてくださった方に対して、コメントつけてるクレーマーみたい(笑)

ベルベットコースター~♪
って、荒井由美のあのフレーズだよねえ、なんだっけ、
と思ったら、前々違いました(^^ゞ
「中央フリ~ウェイ~♪」
Posted by 茜紫 at 2011年10月13日 22:30
ほお灯さん、茜紫さん、お二人とも笑える!(^^)!

手抜きもしてみるもんだ。
いちゃもんつけてかまいませんよ。
善意のいちゃもんに決まってますからね。(甘いかな?)

ベルベットイースター
荒井由実さんが高校生の時に送ったデモテープがこの曲だったそうですね。
才能感じさせるなぁ?って思いました。
Posted by ユウ at 2011年10月13日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コースター
    コメント(4)